久々にブログ書く時間がちょっと出来ました。
おそらく昨年も11月あたりから年末にかけて仕事が忙しくなって
あまりブログできなかったような気がするんですが、今年もそんな予感です。
 
みなさん、忘れないでね・・・などと思いつつ久しぶりにアップする内容はワインではなくビールグラス。
(ワインもしっかり飲んでるんですが・・・)
 
CMでもやってた、このグラスがついた一番搾りのセットがあったので買ってみました。
 
【一番搾りスゴ泡グラスセット7】
 
今までも色々とグラス付きの商品は多くあったなか、このグラスかなりいいですよ!
 
 
 
 
 
静かにそそぐときめの細かい泡がきれいに上部にできて、
 
味わいもいつものビールがちょっとクリーミーに感じられいつも以上に美味しく楽しめます。
 
注いだ後もしばらくはシャンパーニュグラスのようによく見ると底から泡がプツプツと浮かび上がってくるんですよ。
 
グラスの厚み、持ちやすさ、洗いやすさ、棚に収まりやすさ、など加味するとうちの食卓には
 
バッチリなグラスでした。