2年連続仕事で227会には参加できなかってさみしい思いをしているところに
 
epoissesさんが、うちのワイン会ご参加時に227会のおみやげ持ってきてくれました。
 
 
 
幸福のおすそわけをもらったみたいですごくうれしい気持ちになりました。
 
早速開封。
 
この日のワイン会はテーマが「スペインワイン」
 
参加者の方がスペインのケソ・マンチェゴというセミハードチーズ持ってきてくれたり
(現地ではマルメロのジャムと一緒にあわして食べるそうです)
 
他の方が、手作りのレモンのマーマレード持ってきてくれたりで、それに蔵王のラフランスのクリームチーズ。
 
さらに大好きなドイツワインも加えて・・。
 
まぜて一口でぱくりとやってワインをグビッと飲むと・・・とっても幸せな美味しさが口中に広がりました。